忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
狂気の沙汰ほどおもしろいこの世界。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/21 ニコル]
[05/07 ニコル]
[11/28 ニコル]
[07/14 ニコル]
[02/27 ニコル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒヨコ豆
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
麻雀
自己紹介:
食べれるものは何でも食べます。
最近はホルモンの曲が好きです。
ゴーオンジャーのおもしろさは異常。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
スカシカシパンマンッ・・・!
ともだち。
初音ミク ファッションEC ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックとブルーがくっついてしまえばいい。

どうも。先週ゴーオンジャーを見たヒヨコ豆です。
みんな!ゴーオンジャーはおもしろいよっ☆
「とくにどのへんが?」と聞かれたときは何も言えませんでしたが。
敵側のあのお姉さんが美人すぐる・・・。


どうしよう・・・


オチが思いつかない・・・・


じゃあとりあえず今日はこのへんで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハンドルネームが思いつかない・・・
なんかぉもしろぃバ㌧見つけたんでイヤガラセで貼り付けてみた

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
10.ジミヘン (じみへん)
11.浅香唯 (あさかゆい)
12.二往復 (におうふく)
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
15.委託内容 (いたくないよう)
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
18.4年2組 (よねんにくみ)
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

NONAME 2008/08/15(Fri)10:45:47 編集
おまめ・・・
はい、やっとハンドルネームが決まったあずきです。どうせ小さいしね。(私が)
小さいころ「小豆」を「おまめ」と読んでましたよ・・・
そんなことはどーでもよさそうなのでこのへんで。
あ、たぶん打ち間違えてるよ。
「美人すぐる」じゃなくて、「美人すぎる」じゃないですか?
あずき 2008/08/18(Mon)19:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 海は広い。HOMEなんとかなれ >>