忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
狂気の沙汰ほどおもしろいこの世界。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/21 ニコル]
[05/07 ニコル]
[11/28 ニコル]
[07/14 ニコル]
[02/27 ニコル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒヨコ豆
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
麻雀
自己紹介:
食べれるものは何でも食べます。
最近はホルモンの曲が好きです。
ゴーオンジャーのおもしろさは異常。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
スカシカシパンマンッ・・・!
ともだち。
初音ミク ファッションEC ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだいぶ過ぎたけどあけましておめでとうございます。

今年も新年初笑いはガキ使でした(*´ω`*)アフゥ

てかシンケンジャーそろそろ終わるよくそう。
なんか新しいやつ変身スーツがめちゃダサイ。いやまじで。ほんとに。
もう今年もシンケンジャーがいいよ(*´Д`*)殿が好きなんだよ殿が。

ダブルはこの前友人Fに勧めたところまんまとハマってくれまして(*´ω`*)
今ではとてもよい話し相手でございます(*´∀`*)ノワァイ
フィリップ君かわいいよフィリップ君(*´Д`*)ハァハァ
翔太郎の方が好きだけどな(*´∀`*)どっちw
年賀状の友人Mの絵が素晴らしかったよありがとう。
てかみんな素晴らしかったよありがとう。



あーそれにしてもこのキーボード打ちにくい( ´Д`)まだw
PR
明日が今年最後の日ですね。

こんばんわヒヨコ豆です。
新しいパソコンになったらキーボードがめっちゃ打ちにくいですクソ。

この前マイケルジャクソンの映画「This is it 」観に行ってきましたマミーと。

マイケルめちゃかっこよかったよマイケル(*´ω`*)やばす。
もうこの世にいないけど今更好きになった。

まったくもうなんで死んだマイケル(*´Д`*)世界中のファンが泣いてるぞ。

マイケル感動をありがとう。



それにしてもキーボード打ちにくい( ´Д`)
パソコン直ったああああああああああああ!!!!

あああああああああああああああああああああああっふう!!!!!1


もうこのパソコンが使えない2か月間が苦痛でしかたなかった(゜∀゜)
禁断症状も出てたねwwいやマジでwww

なんかある日突然画面がまっくらになって動かなくなってた。=壊れた。
でももう新しいパソコンになったのだよ(´ω`*)わぁい

データ全部消えたけどな!(゜∀゜)タヒ

でもパソコン使えるようになってよかった!!


じゃあね!!!
最近日曜の朝を楽しめない。

こんにちわヒヨコ豆ですぃ(*´ω`*)
せっかっくダブルも始まったとゆうのに全然観れん。クソッ

それはそうとカイジが映画化しましたね!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
前売り券買っちゃったZE!買ったのは姉だけどな!!なんか知らんがくれた!
でも漫画見た後だと全然イメージが違って納得いかないです(´・ω・`)映画は映画でおもしろいけど・・・
やっぱカイジは原作だ(*´ω`*)


あぁはやく観たい。


気付いた。自分風呂嫌いだ。

こんばんわヒヨコ豆です(*´ω`*)

先週の金曜日から朝練が始まりました。
7時半から8時まで。
朝練が終わったら山田校舎から岡本校舎へ移動しなければならないのですが、
ちょっと練習が長引き、
部長「遅刻したら部活できんで。絶対遅刻すんなよ。」
と。(゜∀゜)ヒイ

1年みんなでとにかくダッシュ。

けっこうな距離あるけどとにかくダッシュ。(゜∀゜)死


そのかいあって結構余裕で着いたんだけどね。フゥ(-ω-` )=3
つまり言いたいのは、結局なんとかなるってことなのだよ。(ウゼ


そういえば今日通信の文化祭で演奏しに行ったらハルヒのコスプレしてる人いてびびった。
顔かわいかった。でも体型が微妙にアレだった。関係ないけどカレーがおいしかった。



明日からまた頑張ろか。(*´・ω・`)


<< 前のページ 次のページ >>