忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
狂気の沙汰ほどおもしろいこの世界。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/21 ニコル]
[05/07 ニコル]
[11/28 ニコル]
[07/14 ニコル]
[02/27 ニコル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒヨコ豆
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
麻雀
自己紹介:
食べれるものは何でも食べます。
最近はホルモンの曲が好きです。
ゴーオンジャーのおもしろさは異常。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
スカシカシパンマンッ・・・!
ともだち。
初音ミク ファッションEC ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマン終わったああああああぁぁぁぁ

こんにちわヒヨコ豆です。
悲しいことにアニメヤッターマンが終わってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもなんかガンちゃんとアイちゃんが幸せな感じで終わったのでよかったです。
愛されてんなぁアイちゃんめ。くそう。

そしてダブルはもう普通にアレでした。

「おれたちは!」
「二人で一人の!」
「「仮面ライダーだ!!」」

オッハァ(゜∀゜)ガチだなこりゃ。


そんでクレヨンしんちゃんの映画も見ました(*´ω`*)
実写映画化した話の、原作のほうです。

もうやばいな。野原一家が。しんちゃんかわいい。泣いた。

クレヨンしんちゃんではこの作品が一番好きです(*´ω`*)



作者さん感動をありがとう
PR

本日2度目の書き込み。

こんばんわヒヨコ豆です。
もうしょこたん並にブログ書こうかなww

めっちゃ久しぶりにアニメ犬夜叉見ました。
なつかしすぐる(*´ω`*)
犬耳は最高だなやっぱり。



それじゃ続き見てきます(*´∇`*)

銀の散歩行ってきた。

こんにちわヒヨコ豆です(*´ω`*)

銀というのはウチで飼っている柴犬のことです。
まだ子犬。

「銀!銀!銀・・・さん!」
とか呼んだりなんかしちゃったりね。
この名前はじいちゃんがつけたのだよ。(゜∀゜)
やんちゃすぎてガッブガブ噛まれるけどね。ノ;゚ロ゚)ノ ギャァァ




チップチョップうまいな(*´ω`*)

裂けるチーズうめぇ

こんばんわヒヨコ豆です(*´ω`*)

のどがでぇれ痛いです(´;ω;`)
かれました。高音が出ないです。
いや、高音とか出なくても全く問題はないけどもね(゜∀゜)

あぁそれにしても裂けるチーズがうまい。
さっきからモリモリ食ってる。

はやく休み終わらんかな。そろそろ限界見えてきた(゜Д゜)オゲッ



チーズを裂く内職とかしたい。

休みがこんなに幸せだなんて。

こんにちはヒヨコ豆です(*´ω`*)
最近部活の先輩が怖くて怖くてもうどうなっちゃうのねぇパトラッシュ!!←もちつけw

ついにこの間、「やる気ねえんなら帰っていいよ」と「ふざけんなよマジで」発言がでました。
あぁもう・・・心が折れる。くじけそう。(゜∀゜)ゲロッ

しかも3年の男子の先輩が最高に滑舌が悪くて何言ってんのか若干わかりません。
最近はその先輩のモノマネするのが1年の中のはやりです。
あぁもう・・・・誰か救ってくれ!

まぁ部活は辞めないけどね(*´ω`*)どっちだよ



もう部活とか・・・老後のために頑張ろうかな・・・・


<< 前のページ 次のページ >>