忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
狂気の沙汰ほどおもしろいこの世界。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/21 ニコル]
[05/07 ニコル]
[11/28 ニコル]
[07/14 ニコル]
[02/27 ニコル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒヨコ豆
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
麻雀
自己紹介:
食べれるものは何でも食べます。
最近はホルモンの曲が好きです。
ゴーオンジャーのおもしろさは異常。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
スカシカシパンマンッ・・・!
ともだち。
初音ミク ファッションEC ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活に殺されそう。

こんにちは。久しぶりに中学の同級生に会ったので話しかけたら、真顔で「誰?」って言われたヒヨコ豆です。

それはそうとオトメン始まりましたね!!
瀬戸君やべええええ!!クソかわいい!!!テラモエス!!!
ヤベェのは自分か!∑(゜∀゜)
やっぱ瀬戸君だな!あぁヤバイ。よだれ出てきた・・・。

うっほい!明日からまた頑張れる気がする(゜∀゜)

さよなら(((((((っ・ω・)っ
PR
お久しぶりです。放置しててすんません、、、。

夏休み突入しました。

部活がぎっしり詰まってて休みが最後の1週間とちょっとしかありません(´;ω;`)
合宿が怖いです。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


それはそうとディケイドとシンケンジャーがコラボしたっ!!
ヤバイ萌え!!とのさまぁぁぁ
二人のからみに悶えてました(゜∀゜)

あ、あと日和10巻買った!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
リアルにお茶吹いた。


あークソッ!おやすみ!

イヤッホオオオゥ!

こんにちはヒヨコ豆です。
勉強合宿が終わってウレシス!!(゜∀゜)
一日中勉強とか死んだ。朝から夜まで勉強!うらやましいだろう!!!

でもバイキングはおいしかったです(*´ω`*)
友人W(女)はバイキングでアイス11杯、魚のフライ7匹を食しました。(゜∀゜)こえぇ。


関係ないけど今日ヤッターマンとシンケンジャー見れなかった。
睡魔には勝てない。

おやすみ!
テスト終わりました(*´ω`*)

こんにちはヒヨコ豆です。テスト終わりました。
そして髪切りました(*´∀`*)ノわっほい。

前髪が若干長い。かゆいいいいいぃぃぃ((;゚;Д;゚;))
自分で切れって言われたので自分で切ります。(いつか)

ひいっ!メロンパンがベトベトしてるっ!

もういい。寝ます。
ぐあああぁぁぁ蟻があああああぁぁぁぁぁぁ

頼むから蟻をなんとかしてくれっ・・・!!!


<< 前のページ 次のページ >>