忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
狂気の沙汰ほどおもしろいこの世界。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/21 ニコル]
[05/07 ニコル]
[11/28 ニコル]
[07/14 ニコル]
[02/27 ニコル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒヨコ豆
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
麻雀
自己紹介:
食べれるものは何でも食べます。
最近はホルモンの曲が好きです。
ゴーオンジャーのおもしろさは異常。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
スカシカシパンマンッ・・・!
ともだち。
初音ミク ファッションEC ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャージ臭っ!!

こんにちはヒヨコ豆です。
最近学校の図書館でスラムダンクを借りて読んでいます。
おもしろいよスラムダンク。ゴリがね。うん。

そしてそのスラムダンクを借りるのが意外に恥ずかしいのです。

この間スラムダンクを返しにカウンターへ行ったら、男子だけが3人ほど。
「うわっ・・・まぁいいか・・・うん・・・」
と思いつつドキドキしながらスラムダンク6巻と7巻をカウンターへ。

その時ぼんやり座っていた一番右の男子がにこり。

明らかにその目線の先は2冊のスラムダンク。(゜∀゜)見ちゃらめぇ

「あなたもスラダンのファンですか・・・!」
と思いながら返却。
男子にこにこ。

男A「返却しました。」
ヒ「ありがとうごさいます。あ、あと・・・」
男A「借りますか?」
ヒ「はい・・・。」

と言いながら今度はスラムダンク8巻と9巻をカウンターの上へ出す私!
右の男子さんが「ふっ・・・!」って笑ったの聞こえた。(゜∀゜)スラダン2度目の攻撃。



今度は普通に小説とか借りよう・・・・。



 

PR
見れなかったぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

こんにちはヒヨコ豆です。真剣者見れなかった!寝過ごした!!!
ぐああああああああああ!!!!死にたいっっ!!!
そしてヤッターマンまでも!!!!

・・・・・・・

はぁ・・・とりあえず落ち着いた。ディケイドは見れたしね。(゜∀゜)
朝の8:00に、
「あれ、あんたシンケンジャーはいいの?」
って母に起こされました。絶望しました。


それはそうと家の中の蟻の行列をなんとかしてほしいです。(どういうこっちゃ)
キンチョールまいたら床がツルツル!トゥルットゥル!!
蟻で頭がおかしくなりそうだ・・・・

ソファーの隙間とかをさぐっているとベビースターラーメンのかけらが出てくる。

こんにちはヒヨコ豆です。
最近麻雀をしていません。泣きそう。時間が欲しい。
まあじゃんんんんんんんんんん!!!

そして今日は球技大会ありました。(゜∀゜)
死ぬ。やっべぇ死ぬ。雲ひとつ無い絵に描いたような快晴でした。
バレーなんてやってられっか!!(グレた)

シンケンジャーを二週連続で見れなかったという悲しみから立ち直れそうに無いのでもう寝ます。
おやすみなさい。



あ、勉強、、、、
家の中に蟻の行列ができるのはなぜだろう。

こんにちはヒヨコ豆です。

スラムダンクをもう一度読み返してみたら熱く燃えてきました。
ゴリやばいですね。(゜∀゜)ハァハァ (キメェ



それでは続きを読みにいってきます。
めいっぱい寝たい。

こんにちはヒヨコ豆です。
おいしいヨーグルトを食べて機嫌がとても良いです(*´ω`*)

そしてなんとなんと・・・・・


ヤッターマン映画見に行ってまいりました!!!


ぎゃあああああああマジでヤバイヤバイヤバイ・・・!!!
おいしいシーンが多すぎて何を言ったらいいのか・・・・!
とりあえず恋愛が中心でした。(゜∀゜)
櫻井君のガンちゃんがもうあwせdrftgyふじこlp
胸元がアニメに忠実でしたwww




あぁ・・・・今なら死んでも悔いはない・・・・・・


<< 前のページ 次のページ >>