忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
狂気の沙汰ほどおもしろいこの世界。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/21 ニコル]
[05/07 ニコル]
[11/28 ニコル]
[07/14 ニコル]
[02/27 ニコル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒヨコ豆
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
麻雀
自己紹介:
食べれるものは何でも食べます。
最近はホルモンの曲が好きです。
ゴーオンジャーのおもしろさは異常。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
スカシカシパンマンッ・・・!
ともだち。
初音ミク ファッションEC ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーW見てきた。

おはようございます(*´ω`*)ヒヨコ豆です。

先週は残念ながら1話見れませんでしたが今日はダブル見れたZE!
今度1話も見ます(*´ω`*)
もうハァハァだからね!←死

設定がおいしすぎてもう・・・(*´∇`*)(黙れ)

でもストーリー的には探偵みたいなだから、多分ちびっ子分かってない(゜∀゜)
完全にお母様向けww


関係ないけどソーセージとウインナーってどう違うの?
PR
新しい仮面ライダーがもうすぐ始まるっ!(*´∀`*)ノ
そしてディケイドはもうすぐ終わる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新しい仮面ライダーは、W(ダブル)です(*´ω`*)

設定がおいしすぐる(*´ω`*)ハァハァ(オイ)

なんと主人公が2人で、変身すると1人の仮面ライダーになるとゆう。
2人で1人の仮面ライダー(゜∀゜)
腐女子どものいい餌ww

やばい。楽しみ。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
 

あ、そういえば来週、シンケンレッドが猫になるな・・・
ヒャッフゥ!!明後日から学校なのにレポートと家庭科の課題と宿題が残ってるぜ!
うらやましいだろう。(*´ω`*)

こんにちはヒヨコ豆です(*´∀`*)ノあぁ死にたい。

数日前いとこが来ました。

いとこは小学生なのですが、
どういう訳か、螺旋丸(ナルトのあのワザ)をめっちゃやってくるんです。

いとこ「らせんがんっっっ!!!」

ヒヨコ「ヒイイかゆいかゆいかゆい・・・!!!」


めっちゃかゆいです。(゜∀゜)
しかしまだ攻撃は続き、

いとこ「大丈夫!そのあとすぐ痛くなってあっとゆうまに死ぬから!!」

ヒヨコ「いやいやいやいやちょっと待て!!!」


最近の小学生って怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

その後こっちも螺旋丸でやり返しました。(゜∀゜)ざまぁ
戦いはまだ続きそうです。



ハム工場バイト1日目終了。

こんにちはヒヨコ豆です(*´ω`*)
今日1日ハム工場でバイトしてきました。

えーいいなぁ私もハム工場でバイトしたぁい

とか思っている人へ一言。


やめたほうがいい。(゜∀゜)マジで。


クソえれぇぞあそこ!客入りすぎだろ・・・!!
忙しすぎだから!バイト中一回も座ってないからね。
昼ご飯も食べれなかった(´・ω・`)・・・

客「すいませーん。スプーンないんですけどー・・・」

ヒ「るっせぇ!空気嫁!!!カッ(゜Д゜).∴いそがしいんじゃボケ」

まあ言えませんけどね(´・ω・`)


明日もがんばります(*´ω`*)



やっと夏休みが始まった。

こんにちは(*´ω`*)テスト前日に部屋の大掃除をするヒヨコ豆です。

部活のほうがひと段落して昨日からやっと夏休みです。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
まぁまだ合宿というビッグイベントが残ってるんですけどね(゜∀゜)死

そしてお金の無い私は3日間だけハム工場でのバイトが決定いたしましたっ!
うれしすぐるぜチクショウッ!!ハーム!ハーム!

関係ないけどハム工場のオーナーさんは宮崎駿そっくり。(*´∀`*)ノヤバいほどに。


それじゃあ休みを満喫します。



<< 前のページ 次のページ >>